RSS

ぽすぐれ

08 8月

またやってしまった。
http://trasis.jp/blog/lab/2009/04/postgresql%E3%81%A7%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E5%AE%9F%E8%A1%8C%E4%B8%AD.html

これをためしてみるも、進まない。
どれかのテーブルにロックがかかったままみたい。
さてと。DBサーバー担当者様はまだ客先からかえってこない。どうしよう。
大量にテーブルがロックされてるどうしよう。
前もこれ起きたけど、なんなんだろう。Eclipseのデバックの止め方がわるいんだろうな。どうしよう。

このあやしいPIDをkillしちゃっていいかなぁ。。
なんかまえ同じことがおきたときに、DBサーバー担当者様にやってもらったときに
「なんか必要な子までkillしちゃったみたいでサーバーがうまくうごかなくなっちゃった」的なこといってたから勝手にやったらおこられるかなー。
もう今日は定時でかえろう。そうしよう。

広告
 
コメントする

投稿者: : 8月 8, 2011 投稿先 メモ, DB

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。