RSS

おひっこし

09 8月

マシンおひっこし。
毎回CSEのつけたしdllの名前をわすれる。
http://syslog.jugem.jp/?eid=15

マシンはやく引っ越せっていうのはいいけど、LANがないんですけど。
マイボスもマシン引っ越すから臨時でLANつけたけどさ。それ最後のポートだったんだ。
とっととマシンひっこしてLANあけわたせ!何がパッケージそれぞれダウンロードに時間がかかるだ!
一個あたり30分もかからんだろー!

なんて大声でいえないチキンだから、二つとなりの空席分のLANをぱくってこよう。そうしよう。

広告
 
コメントする

投稿者: : 8月 9, 2011 投稿先 メモ, DB

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。