RSS

ひたすらずらす

10 11月

Accessの帳票、5列増やすためにひたすらずらす。
A4でおさまらなくなるのでA3に変更。バランスがわるいから、ひたすらずらす。
もう目がムスカ状態。
Accessの帳票修正は、もう新機能作るぐらいお金もらってもいいとおもう。

そういえば親戚の犬、人が座ってて、その人が立つとその座ってたところに座りなおしてた。
帰ってきてその人が座れないから、ずらしてどかそうとするとグルグル怒ってたな。
そうだよね。ちょっとずらすだけでもストレスだよね。
当時は気づいてあげられなくてごめんね。
まぁ下に見られてたんだろうけど。

広告
 
コメントする

投稿者: : 11月 10, 2011 投稿先 ひとりごと

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。