RSS

泥棒猫

25 6月

家庭版でよく見る「うちのムチュコタンを奪った憎き泥棒猫」とかいうやつ。
あれの気持ちがよくわからない。
箱入り娘なみに、手塩にかけて育て上げた息子を突然奪われてとかならまぁ、まだ納得いくけど。
私だって、0から丁寧に書き上げたプログラムを突然他の人に奪われてしかも私の理想とはまったく違うように書き換えられたらヒスるだろう。
まぁでもそのプログラム自信が私が書いたものより、その人の書き方になりたい!と言うのなら、むしろ今まで無理やり私流のやりかたでごめんって気になるけどな。
あーあ。プログラムに気持ちがあったらなぁ。
ちょっとそのインデントタブとスペースまぜないで!とか
import文は「import java.util.List;」ってクラス単位でやって!「import java.util.*;」とかつかわない子までひきつれてこないで!!
ちょっと4重ループとかしないでよ!もっとスマートな書き方あるでしょう!!
とかあるんだろうか。

 
コメントする

投稿者: : 6月 25, 2012 投稿先 ひとりごと

 

コメントを残す

 
