RSS

3ヶ月

3ヶ月から4ヶ月にむかっている途中。
最近慣れてきたのか、夜疲れきってることがなくなった。
すると、自分の時間が欲しくなってくる。
そうすると、こんな夜中しか時間が作れない。
夜って、不思議とネガティブなことを考えるからか、色々つらい。
昼間は、それなりに楽しくやってるけど、夜一人でいろいろしたり、考えたりしてるとつらい。
じゃぁやめればいいんだろうけど、一人で遊ぶ時間が欲しい。
不満じゃないけど、希望とか要望とか不安がある。
伝えようにも、伝えられる状況じゃないからなぁ。

 
コメントする

投稿者: : 2月 9, 2013 投稿先 ひとりごと

 

PC熱い

パン焼いた。
http://w.livedoor.jp/e_pan/d/%a5%c6%a1%bc%a5%d6%a5%eb%a5%ed%a1%bc%a5%eb%a4%ce%b3%c6%bc%ef%c0%ae%b7%c1%cb%a1
素敵な発酵場所みつけたw 5,6年物のノートPCの上ww
CPUがあると思われる真上は熱すぎるから、ちょっとずらしたところで。
これは冬のパンつくりがはかどりそう。

 
コメントする

投稿者: : 10月 2, 2012 投稿先 ひとりごと

 

昼夜逆転

ニートしてるとなんで昼夜逆転するんだろう。不思議。
小学校のころから夏休みとか長期休みになると、1,2日であっという間に昼夜逆転しちゃってたきがする。

まぜごはん。おいしかった。
http://cookpad.com/recipe/425857

カリカリなサツマイモ。おいしかった。
http://cookpad.com/recipe/297108

パンおいしかった。でも生バジルなかったから、バジルペーストつかったった。
http://erecipe.woman.excite.co.jp/series/s_b/b237.html

あと昨日、コーンポタージュつくったけど、牛乳なくて代わりにヨーグルトいれたらめっちゃまずかった。びびった。
同じ乳製品だからって、ヨーグルトは牛乳の変わりになれないらしい。ごめん。

 
コメントする

投稿者: : 9月 25, 2012 投稿先 ひとりごと

 

自宅警備員見習い最終日

見習い期間最終日。明日からがち自宅警備員

今日の成果。
・栗の渋皮煮
http://www.surugaya.co.jp/school/recipe/shibukawani/shibukawani.html
今年初めての渋皮煮。今年の栗はおいしいかなぁ?

・コロッケ(お弁当用に冷凍)
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/life/preservation/dish/food06.html
ジャガイモ4個で8個半しかつくれなかった。

・焼肉とゴマみそのレタス包み
http://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/adb164c4435fd64fed48b150473a2029.html
レタスだけど、キャベツもあるからキャベツゆでてくるんでやる。

 
コメントする

投稿者: : 9月 14, 2012 投稿先 ひとりごと

 

自宅警備員見習い3日目

自宅警備員の見習いを始めて3日目。
来週からがち自宅警備員デビューにむけて。
ひまでござる。
まだ3日か。。。
みんな元気かなぁ。。。

 
コメントする

投稿者: : 9月 12, 2012 投稿先 Uncategorized

 

ニートデビューの準備

来週からニートになるに当たっていろいろ準備。

マシンの中身のお片づけ。
開発環境消えるの寂しいな。

ニート中、何してよう。。。

 
コメントする

投稿者: : 9月 6, 2012 投稿先 ひとりごと

 

お菓子おいしい

ベイクチップスすごく美味しい。これすごい。
http://www.morinaga.co.jp/catalog/detail.php?id=PRD2009-08-0250

でも来週からニートだから、こんなお菓子たべられなくなるのか。。。辛いな。。ニート。。

 
コメントする

投稿者: : 9月 5, 2012 投稿先 ひとりごと

 
 
フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。